体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 2012年 金沢城下町(ハーフマラソン)エントリー

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 金沢城下町(ハーフマラソン)エントリー

先々週の土曜日の話ですが、金沢城下町ハーフマラソンにエントリー。

9/9(日)開催。

金沢城下町ハーフ2012エントリー

去年のレース(←リンク)は、風邪かなんかで熱がある状態でスタートラインに立ち、
朝8時の時点ですでに気温30度とか灼熱の中、エイドも(しょしn少なく、
脱水症状と熱中症なりながら、ぎりぎり制限時間内にゴール。

この大会をきっかけに、ロードレースでもトレラン仕様で走るようになり
大会によっては水を背負って走るようになった記念すべき大会。

レースをイメージすると 「またあの猛暑の中・・・・」と
嫌な気分になるので、昨年のリベンジを果たす為にエントリー。

季節とコースから、ハーフのベストが出るわけがないと思いつつ
折り返し(12km)までの上り坂を、キロ5分で走りきりたい。

頑張れ自分!
城下町ハーフ
早速エントリーしましたか!

もーさん去年すごく調子悪かったから、今年はリベンジですね!!100キロ走破の健脚だからバッチリだろうなあ。

私も一応エントリー予定。去年はゴール手前500メートル位で髪も足も長いお姉ちゃんとバトって負けたので、今年は最後まで頑張りたいです。

ていうかウルトラ完走記、更新遅いよ~~!
この調子じゃ能登島で直に聞いた方が早かったりして(爆)。
もーさんも忙しいだろうけど、楽しみにしてるのでよろしくお願いいたします(^-^)/
[ 2012/05/31 12:13 ] [ 編集 ]
Re: 城下町ハーフ
> ヨーコさん
案内パンフ到着しましたねv-91

ウルトラ完走期は・・・足の状態よくなったので
走り出したら、余計時間がなくなって・・・・言い訳ばかりでごめんさい。

来週中には完結!
[ 2012/05/31 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


