体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 能登島 ハーフマラソンコース 試走

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

能登島 ハーフマラソンコース 試走

今年の6月は稼働日が多い月なので、会社カレンダー的に休み。

ということで、変態ランナーさんがするべきは只ひとつ、
がっつりランニング。

こっそり ひょっこりのハーフを
水背負って走りましたが、大撃沈。

本格的な暑さの中を走るのは、
今年 初めてとは言え、こんなにも足が出なくなるものかと。

タイム的には、1時間48分。
去年は1時間52分。

でも今日は3回も休憩したし(笑)

トンネル出たとこ(9km)で10分以上、
13.5kmぐらいとイルカのとこ17kmぐらい?

キロ5分に走れるくらい迄に回復して、
最初は頑張れるけど、すぐ落ちてきて、
ズルズル距離を伸ばして、また休憩しての繰り返し。

背負ってた水1.8Lは17kmぐらいで飲み干したけど
体重は3キロ近く落ちたし

どんだけ

詳細はまた次回 m(__)m
すごい!
この暑い中ひとりハーフ試走とは素晴らしい!!
走れる時間の確保という点からも、平日休みっていうのが純粋にうらやましいですわ~。

私は今週は何となく体調不良でして(風邪気味で頭と喉が痛いし咳も出る)、あまり走れてない。今朝もランオフでした。あっ、昨日は大正琴世話で残業でしたよ♪

それよりもーさん、朝ランの世界へようこそ!!
私もほとんど朝ばっかでして、遭遇するのはお年寄りがほとんど。でも知らないおばあちゃんとかに『偉いね~』って誉められたりしますよ。
ちなみにダイエット的には『食べる前に走る』といいらしいけど、私は全く痩せなーい(泣)。もーさんは大丈夫かな?お試しあれ。
[ 2012/06/08 20:56 ] [ 編集 ]
>ヨーコさん

タイムは撃沈ですが、「暑い中」で走れたのが一番の収穫ですよね。

本当は、4kmでやめたくなりましたが
スタートしたからには最後まで走ろうと。v-37

朝ランは、今週から本格的に・・・
梅雨入りしちゃいましたねi-202

来週の日曜日、僕はヒスイ山岳マラソン。
高山ウルトラも同じ日でしたっけ?
こりゃやばい。。。
[ 2012/06/10 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


