体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 ヒスイ山岳マラソン 完走☆

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒスイ山岳マラソン 完走☆

2012/6/17(日)
ヒスイの里 山岳マラソン(30km)に参加してきました!

↓帰り際にノボリをパチリ。めっさ晴れました。
ヒスイ2

土曜日の降水確率70%、
日曜日の降水確率50%、曇り一時雨。

↑金曜日までの予報。一体この予報はどこへ。。。


標高差も分からずだったので
とりあえず、パンフを見てから水を背負って走るかを決めた。
3km弱おきに給水所があるようだ。

ウエストポート、デジカメのみで挑んだ。
標高差は、200mぐらい?
後日、大会パンフとガーミンで確認してみよう。

〔目標タイム〕
豪雪の影響で、30km→20kmに短縮されている。
思うように故障が回復してなかったので
恥ずかしい話、距離が縮んでありがった。

上り坂の1way折り返しコース、
天気の影響(快晴)で、後半落ちないかが勝負。
目標タイムは、

前半10km 70分。
後半10km 50分。

とした。


〔結果〕
タイム 1時間44分0秒
前半  56分51秒(折り返し迄)
後半  47分09秒
ヒスイ1

タイム的には、自分の「設定タイム120分」に対して
「100分」でゴールできたので大満足

なんですが、44歳以下の男性エントリー数は
121人だったと思うので、実際に参加されて方は100人ちょっとのはず。
でも62位。

半分さえ届いてない。。

僕の力量がないだけなんですが
世の中 どんだけ変態さんがいてるんだ


大会的には、アットホーム的な感じで
最高に良かったです!!

青海町の方々、関係者の方々、太鼓の方、オカリナの方、太鼓の方、
どうもありがとうございました!!


あと、「ブログみてます」の美ジョガーさんも
ありがとうございました
上越の方なのかな??


今日は速報レポ ということで
明日に詳細編の続き。
お疲れ様でした~
突然の声かけ、大変失礼しました。とーってもわかーくて可愛らしい方だったわ~。
美ジョガーでは全くありませんが、また(勝手に)参考にさせていただきます。
よろしくお願いします~。
[ 2012/06/18 15:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様!!
さすがもーさん、ものすごい坂ばっかりと聞いてたけどそれでも速い!!大したもんだなあと感心です。
暑い中無事完走お疲れ様でした。

去年出た人に聞いたけど、何か実名で応援してくれるんでしょ?
そういうの、すごく励みになりますね。

さて今度の和倉、私はいつまでもーさんの背中を見てられるんだろう?頑張らねば…。
[ 2012/06/18 21:24 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした~
> マーさん
突然の声かけに反応が鈍くて、申し訳なかったですe-263

(ブログ繋がりで)誰とも会う話してなかったし
ジョグノも全く更新してないし、
珍しく家族が応援にきてくれてたレースだったので
完全に無防備状態でしたので ^^;

それにしても、よくわかりましたね!

ブログ未公開の装備で挑んだので
見てくれてる人でも素通りになるかなーと思ったんですが(笑)

たいした参考にならないかもですが
またヨロシクお願いしますm(_ _)m。

いや、本当に一瞬だったんで
ゼッケンや名前どころか、お顔も覚えれていません。。。
[ 2012/06/19 00:10 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様!!
> ヨーコさん
30kmだったら、完全にやばかったと思います。
7/1能登島ハーフに影響が出ちゃうくらいのレベルかも。

9km(18kmコース折り返し)迄なら、
激坂は1箇所(6km-7km)なので、ハーフの調整には良さそうです。

30kmは、正直フルとかトレイルとか
夏場にがっつり追い込んでおきたい変態さん向けのコースみたいです。

折り返しのところで、ゼッケンチェックが入るので
そこで実名で応援してくれました。

来年の和倉、おそらく32kmぐらいで抜かれて行くんだと予想。
あそこの向かい風に毎年やられますe-263

いやいや、それに負けないくらい先行逃げ切りで走りますv-91
よっしゃ、もっとスピードトレ頑張る(笑)
[ 2012/06/19 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


