体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 ヒスイの里 山岳マラソン完走記〔おまけ写真①〕

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒスイの里 山岳マラソン完走記〔おまけ写真①〕

↓2011年のヒスイ山岳マラソンの参加賞。
ヒスイ13
受付時、大会パンフと一緒に渡されるフィニッシャータオル。
まだゴールしてないのにね(笑)

パンフ内に市内(町内?)3箇所で無料入浴できるチケット付のパンフ。
割引はよくあるけど、無料ははじめて

こういう点からも、参加者のことを第一に考えてくれる
良心的な大会だと思う。ヒスイマラソン最高!

もうひとつのチケットは、「ヒスイラーメン引換券」。
ラン後の豚汁的なものかと思ったら、パック入りのやつでした。
すぐ食べられると思っていたので残念(笑)

↓走った衣装はこんな感じ。ラン後で汗びっしょ状態で撮影。
ヒスイ3
ゼッケン(あ
顔はデジカメの水滴で、うまくボカされてる。(撮影妻
ヒスイ4

【仮装ランナー達】
↓ゴール直後のマリオ。
ヒスイのマリオ
ガチンコでEDWINさんのオーバーオール着ていらっしゃいました。
この後、2歳の子どもと休憩してたら近づいてきて
一緒に写真撮影しました ^^。
(父母のデジカメ内なので、今ここにアップできず)

撮影後、少しお話をさせていただきましたが、
2年前お馬さん(ドリフばりの頭がち○ぽ付近からにょきっとなってるやつ)で
参加されたり、仮装暦は長い&度合いが半端ないようです。
もしかして超有名人さん?

1時間50~55分ぐらいでゴールされてたんじゃないかな。
僕だったら確実に2時間30分くらいになってると思う。
初夏の真夏日に、ガチンコのオーバーオール。

ゴール後、給水所のマリオを見たけど
すでにゼッケンを外されてた。

そういう点も含めて、仮装ランナーの鑑のような方でした。
凄いぞマリオ!


↓スタート地点(過去記事と重複使用)
 手前の黒いのがショッカー。折り返しでかなり前の方にいた。
hisui1.jpg
↓南砺。この方には勝てた!
hisui2.jpg

他、アフロ女性ランナーも子ども達に大人気。
折り返しの坂を下っていると、アフロが見えたので声をかけました。

ショッカーにも声をかけた。

皆さん、ノリが最高に良いですね☆

(マリオには気付かなかった(汗))


あらためて、オカリナや太鼓、沿道の老若男女の応援の方々、
ボランティアさん、警察、運営の皆様、どうもありがとうございました!!
hisui12.jpg


まだまだ続く、ヒスイマラソン関連の記事。
また次回


<関連記事>
・ヒスイの里 山岳マラソン完走! (6/17)
・ヒスイの里 山岳マラソン完走記〔準備編〕 (6/18)
・ヒスイの里 山岳マラソン完走記〔コース写真編〕 (6/20)
・ヒスイの里 山岳マラソン完走記〔データ編〕(6/21)
・ヒスイの里 山岳マラソン完走記〔おまけ写真①〕

ブログ村のランキングを
200位前後を彷徨っているので
100位以内に上げたいと思っています。

↓本日も「ポチっ」とよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

117位!(6/21)←123位(6/20)←135位(6/19)←182位(6/18)
ありがとうございます!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


