体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 2012年 乗鞍天空マラソン 前日ライブコンサート編

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 乗鞍天空マラソン 前日ライブコンサート編

乗鞍天空マラソン(前日トレイルイベント 後編) に、
前日のライブコンサート(?)の動画をアップしました。

ご本人様に直接伺って「YouTube OK」の承諾得ましたので
ガンガンのせてみます(笑)。




<関連記事>
・2012 乗鞍天空マラソン(一覧)
・乗鞍天空スカイマラソン 写真でざっくり振り返る編
・乗鞍天空マラソン(前日トレイルイベント 前編)
・乗鞍天空マラソン(前日トレイルイベント 後編)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

今見返すと、なんかこっちも恥ずかしくなってきますが
あの時は本当に楽しかった!
フォークジャンボリーランニング。
何盛り上がりなんでしょうか?
でも、前日入りして、のんびり過ごすってのも
楽しいですよね。
[ 2012/06/27 06:15 ] [ 編集 ]
映像の最後の方に、光栄ながら映ってました(笑)
楽しいイベント&大会でしたよね~!
あのイベントが楽しかったので、近々トレランシューズを購入予定です♪
[ 2012/06/27 08:37 ] [ 編集 ]
あら?そんなコンサートあったんですか(笑)
へぇ~ですね^^
多分その時は受付済ましてそのまま松本市内のスポーツジムでトレーニングしてるかジムへ行く途中か?何時頃ですか?
[ 2012/06/27 19:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hideさん
半数以上は、トレラン初参加の方
乗鞍も初参加、ディレクター自らの歌声で
自然と一体化した!

↑なんて大袈裟に書きましたが
少なからず、こういう雰囲気になってました。

受付やレースに間に合えばいいと思っていましたが
前泊の時は、少しでも早く着いて
そのご当地を楽しむのが、市民ランナーのあるべき姿なのかも知れませんね。
[ 2012/06/28 06:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> chibikuloさん
お初です!!

防水デジカメで撮った動画なので
手ブレがひどい事になってしまい情けない動画にe-263

来年もあれば、デジビデ持参で
トレランコース含め、本気で撮影します(笑)


トレランシューズは、なるべく軽めの方がいいですよ。
ロードと違って、水は含むは、靴底には土が大量に付着するわで
自然の中を走ると、確実に重くなりますから。

ちなみに、僕の靴は一昔前なので、重量約380g。
一般のロードシューズが200g台。
上りがきついッス><!


[ 2012/06/28 06:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ワイノさん
お疲れさまです!!

14時スタートで、締めの歌の16時くらいになってました。
そこから移動で、受付16時半。ぎりぎり受付。

距離は多分8km程度。
疲労は残りますが、それ以上に乗鞍の自然を楽しめましたe-454
[ 2012/06/28 06:34 ] [ 編集 ]
トレランシューズのアドバイスありがとうございます!
軽いのを探します!
あと、昨日書き忘れてますが、お宿(笑)で一緒で、もーさんと朝も会場まで一緒に移動しました(^-^)二人で参加してた白い帽子の方です。
二人とも大会Tシャツでの参加だから、帽子の色位しか違いがないかも~
[ 2012/06/28 08:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> chibikulo さん
なんと!!

パソアドからでは、メール送れてないと思って
あらためて携帯からメールしようと思っていたんですが
なんとまあ お恥ずかしいv-402

ブログにコメントまでしていただいて
ただ ただ感謝ばかりですe-466
[ 2012/06/29 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


