体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 乗鞍天空マラソン (前日トレイルのガーミン地図データ)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗鞍天空マラソン (前日トレイルのガーミン地図データ)

乗鞍天空マラソン、まだまだ前日イベントのトレイル記事が続く(笑)。

↓ガーミンデータをペタリ。(クリックで拡大)
乗り鞍トレイルガーミンデータ
↓地図はこれ。
乗り鞍トレイル22

↑のガーミン地図、ストップウォッチの押し忘れが何回もやってしまって
ルートが繋がっていません。

手修正したのがこちら↓(クリックで拡大)
乗り鞍トレイルガーミンデータ2
右上の「センター」が、受付会場だった乗鞍観光センター。
左上の「三本滝P」が、登りの中間地点であり、ゴール地点の駐車場。

青色で四角くごにょごにょってなってるのが、善五郎の滝。
黄色のくるりん ってなってるのが↓
乗り鞍トレイル9 乗り鞍トレイル19

緑色で走ってるのが、↓せせらぎ、トレイル下り。
乗り鞍トレイル20 乗り鞍トレイル21

青色で平たくなってるのがあずみ池。
乗り鞍トレイル23

赤のびっくりマークが
乗り鞍トレイル27 134057040037913108559_ten4.jpg

黄色の




<関連記事>
・2012 乗鞍天空マラソン(一覧)
・乗鞍天空スカイマラソン 写真でざっくり振り返る編
・乗鞍天空マラソン(前日トレイルイベント 前編)
・乗鞍天空マラソン(前日トレイルイベント 後編)
・乗鞍天空マラソン(前日ライブ編)
・乗鞍天空マラソン(宿編)
・乗鞍天空マラソン (トレイルのガーミンデータ)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

今見返すと、なんかこっちも恥ずかしくなってきますが
あの時は本当に楽しかった!
じっくり
見ましたよ~乗鞍写真の数々!
景色もきれいだし何よりすごい楽しそうで、もーさんかなりエンジョイされたんだなあというのが記事アップの速度からもわかる(笑)!

7/1能登島ハーフですが、もーさんの背中を瞬間見失さそうだけど(今月の月間走行距離はものすごく短いし(泣))なんとかがんばるつもりです。暑そうだね~。
ちなみにリュウさんとかと一緒に飲んだ私の友人なおこもハーフ走ります!

その後は2週間後に夫婦で小布施見にマラソン。そのあとは城下町ハーフかな(こちらはエントリー未了)。
[ 2012/06/29 12:18 ] [ 編集 ]
Re: じっくり
>ヨーコさん
記事のアップ速度(笑)。

なんせ、前後入れると160枚ぐらい撮影してもうたので
これらを使う方向で考えると、小出し更新がベストかなと ^^;

7/1能登島ハーフ、なおこさんも走られるんですか!
楽しみですね。

去年は、前半のアップダウン(~4km)と、激坂(6km付近)迄は
ゆっくり走ったおかげで、なんとかイーブンペースに近いペースで走れました。

今年は前半タイトに突っ込んで、後半潰れるか
去年のように前半はペース無視で、後半の足を温存するか・・
去年の記事、引っ張りだしてみます♪
[ 2012/06/30 08:12 ] [ 編集 ]
ガーミンいいですね!私はauのアプリでチマチマ計測していますが、いつかはガーミン買いたいです~

しかも、あんな風に走っていたとは知らなくて、参加してたくせして、へぇ~!そうなんだ!って感じ(笑)

自宅のPCでガーミンのデータ見直します!
楽しみ♪
[ 2012/06/30 16:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>chibikuloさん

ガーミン、モデルチェンジ直後だと
旧モデルがそこそこ(18,000円)の値段で買えますよ。

僕のは青の405CX。
一昨年の冬に買ったものですが、月に数回(3~4回)と使用回数を抑えてるので
まだまだ現役ですv-91

(買った時が、最安で28,000くらい。今年の2月で18,000ぐらい。
 英語版ですが、日本語の説明書ついてるし、全く問題ありませんでした)

友人がSUNTO社のを買ったらしいので
今度使い勝手を比べてみます。
[ 2012/06/30 23:57 ] [ 編集 ]
是非、教えてください!
なんか、もーさんにもFさんにも色々と教えていただいてばかりです。
あと、さっきyou tube見てたら、スタート画像にもーさんらしき方が映ってましたヨ。
画像がスタートしてから2分25秒くらいのトコです。
ぜひチェックしてみてください!(笑)
[ 2012/07/01 12:07 ] [ 編集 ]
>chibikuloさん

確かにいてましたね(笑)。
こうして見ると、自分の巨人族の部類ですね。
かわいい格好のくせに、サイズ自体がでかい。

ガーミンというか、GPS腕時計は
高額なだけに慎重になっちゃいますよね。

僕はブログ繋がりで信頼できるお二人の情報をもとに
ガーミンの英語版を買いました。

実際に使うとサイズや使い勝手が分かるんですけど
今度いつお会いできるか・・。[腟究��絖�:e-263]
[ 2012/07/02 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


