体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 乗鞍天空マラソン ガーミンデータ (最終回)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗鞍天空マラソン ガーミンデータ (最終回)

いよいよ最終回。

<関連記事>
・2012 乗鞍天空マラソン(一覧)
・乗鞍天空スカイマラソン 写真でざっくり振り返る編
・乗鞍天空マラソン(前日トレイルイベント 前編)
・乗鞍天空マラソン(前日トレイルイベント 後編)
・乗鞍天空マラソン(前日ライブ編)
・乗鞍天空マラソン(宿編)
・乗鞍天空マラソン(前日トレイルのガーミンデータ地図)
・乗鞍天空マラソン レース・レポ(スタート編)
・乗鞍天空マラソン レース・レポ(上り編 その1)スタート~三本滝~位ヶ原山荘
・乗鞍天空マラソン レース・レポ(上り編 その2) 位ヶ原山荘~雪~折り返し
・乗鞍天空マラソン レース・レポ(頂上&下り&ゴール編)
・乗鞍天空マラソン ゴール後⇒三本滝⇒トレイル⇒宿

色々、長々と更新して来ましたが
過去最高のデジカメ画像を撮影(TOTAL 160枚 超え)だったので仕方ない!?

最後にガーミンデータをペタリとして終わります。

↓ラップデータ
(ガーミン水平方向は±5m/キロぐらいの誤差ですが、
 上下方向(標高)は弱いので、誤差も大きくなる傾向があるようです)
乗り鞍ガーミン2

↓地図。S=スタート。G=折り返し。 三=エイド&ゴール地点(三本滝)
乗り鞍ガーミン3

↓標高データ。
乗り鞍ガーミン1

↓ちなみに、富士と守山ハーフ以外のレースをまとめると
 1年ちょっとで出場したレースは、こんな位置関係に。
乗り鞍ガーミン5

もうちょいエリアを広げようかなと思う。
マラソン2年目だし、見聞を広げよう



乗鞍のトレイルを走った時の感想。(書いてなかったので)

久しぶりに、本格的なトレイルを走った。

やっぱり僕の居場所はここだ!みたいな感覚に陥るぐらい
自然の中、特に森の中は気持ちがいい。

ロードレースも嫌いじゃないけど、
どちらかと言えばトレイルランニングの方が好き。
どうにか両立していけたらいいなと思う。


それと、
「何故 森を走るの?」という質問の答えが見つかったような気がした。

ロードランナーでも、旅行とか見知らぬ土地に行くと
「ここ走ったら気持ちいだろうなーーー」って思うでしょ?
歩くより走ってみたい。

トレイルも同様で、歩くだけじゃ ね。
走ってみてナンボ! みたいな感じ。

ああ、ホンマにトレイルジャンキーだわ。(笑)

212/7/11(水)、年休を利用して
立山ふもとのトレイル(標高490m~1630m)も走ってきたので
近日中にアップします。

ケーブルカーとか高山バスを使わなくても
自力で登って行けましたよ

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

立山走ってこられたんですかーー(驚)すごすぎ!記事UP楽しみにしてますね~♪
これで、立山マラニック制覇したようなものね。(羨)
[ 2012/07/14 10:24 ] [ 編集 ]
>マーさん
今回走った所は、ほぼ 立山マラニックとは別のルートのようです(笑)

行ってみた感想ですが、
行った事がスゴイ!のではなく
思いついたのがスゴイ!みたいです。

免疫がついたので、次(7/17予定)は違うルートで
さらに高度を上げて行く予定です。
[ 2012/07/15 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


