体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 立山トレイル 仲間募集

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立山トレイル 仲間募集

ちょっと急募してみる。

7月17日(火) 平日ですが、立山に走って登ろうとか
サポートがてら、バスで室堂まで行こうとかいう人いませんか?

称名滝からアタック予定でしたが、正直 山頂までたどり着きたいという思いで悩んでます。

①称名滝→600m山道→公法→散策しながら行けるとこまで。
②称名滝→山頂狙う(最短距離で)
③(室堂までバス)→山頂→立山駅まで走って下る(30kmのくだり?)。



①は前回の続き。
写真撮りまくるながら、観光しながら行けるとこまで頑張る。
多分、行けても室堂迄が限界。

②はバンフ見てる限りは行けそう。
登りだけで6時間かかりそうだけで、未知の道。
 +2時間の余裕を考えたら・・・あう。
往復の時間の心配と荷物量、力尽きた場合の帰りが心配。
(標高差はクリアできそう。距離が結構大変ぽい)

③は体力的には、一番楽かも。
ただし、前回の趣旨から大きく外れるし
ゴールありきが我慢ならん。
達成できれば良いのか?的な感じがね。。。

他、みくりが原からバスに乗る手も考えてみたり色々悩み中。

いっその事、一緒に走る仲間かサポートがいれば・・・

ということで
平日 無謀なチャレンジに参加される人、いませんか?(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
[ 2012/07/15 23:44 ] 2012トレイル 立山トレイル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


