体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 ランニング用の腕時計 購入

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランニング用の腕時計 購入

ランニング というより、ダイエットを開始してから2年ちょっと。
半年間ほどは、歩数系の時計頼りでした。レースとか毛頭考えてもなかったし。

ダイエット始めて7ヶ月目で初10km達成、8ヶ月目でフル参加決意、
そうすると物欲が出てくるわけでして、
ダイエット開始9ヶ月目にランニング用の腕時計↓を購入。

重量 41g 防水性 5Barとかだったと思う。

洗濯機に2回ほど回しちゃったけど無事でいてくれた彼も
数日前に、ボタンを押しても反応がなくなってしまいました。

前に飛び出している、「スタートとLAP」ボタンがね。

完全に死んだ訳じゃなくて、時計としては普通に使えるし
機嫌がいいと、ちゃんと測れる時もある。

ランニング中に、そんな気分を取っているわけにも行かないので
2代目↓を購入しました。同じくカシオ。

今度は、32gと超軽量。つけてる重みが全く感じない。

1代目はボタンが押しやすい分、リュックとかでポチって押してしまう事が多々あった。
2代目は慣れるまでは押しづらかったけど、慣れてしまえば問題ないし
誤操作がないのがありがたい。

画面サイズも申し分ないし、わずか9gの軽量がこんなにも軽いとは驚き。

デザイン的には男性向けだが、サイズ的には女性向き。
この時計で男性、女性、両方いけると思う。


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


