体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 「動画あり」カターレ富山vsコンサドーレ札幌戦(2010/10/24) CX370V試し撮り② 

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「動画あり」カターレ富山vsコンサドーレ札幌戦(2010/10/24) CX370V試し撮り② 

タダ券 招待券をいただいたので、コンサドーレ札幌の応援!

もとい、カターレ富山の応援に行ってまいりました!!

昨日(10/23土曜日)に注文したばかりの Sony CX370 を

ジーパンのポケットに入れて、後半から見物。

Jリーグ(プロ)が始まってからは、人生「初」のプロサッカー生観戦です。

試合は、0-2で富山の負け。

コンサドーレ札幌さんのサポータさん、遠くから富山へようこそ!

カターレのサポータ達も、全国に応援に行ってるのだろうか。。。

↓カターレの旗が、サポート魂に火をつける!
 それにしても田んぼ脇の違法駐車が多かった。
P1040969.jpg
↓焼き岩魚まで売ってました。道の駅の売店に近い感じ。
 なぜか子ども用の警官衣装があって、白バイにまたがった記念撮影も可。
P1040971.jpg
↓席は好きな角度から見れます。(すいてます)
P1040972.jpg
↓札幌側のサポータさん達。ご苦労さまです。
P1040973.jpg
↓こうして見るとすごい人。8千人超えたらしいです。
P1040974.jpg

↓わずか29秒ですが、富山側のサポーターの上で撮影。

太鼓のリズムに自然に手拍子をする大ちゃんかわいい!(←親バカ)

「サッカー」は興味なかったようですが、サポーターの音や

人の数が刺激的だったようです。


うん、今回の休日も脳みそを刺激できたぞ ^^

賢くな~れ!(←親バカ2)
[ 2010/10/27 00:52 ] 赤ちゃんの記録 | TB(0) | CM(2)
みゃあらくもんさん、大ちゃん、かわいいですね~~。最初、youtubeで見たときは、女の子かと思いました^^;

大ちゃん、大きくなれよ~。全ポチっ。
[ 2010/10/27 15:28 ] [ 編集 ]
>筋トレ仕事人さん

コメントどもです^^

まるまる育ってるので、女の子に見えたんでしょうかね^^;?

8ヶ月で完全に男顔に成長しますた。

(心が女の子だったらと、内心心配だったりする。。)
[ 2010/10/28 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


