体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 立山駅なう

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立山駅なう

立山駅に到着。(12時過ぎ)

アカン。
上も下も雨やわ。

前回(8月8日)は雲が低い日で
2,000m上は別世界やった。

今回はアカン。
東海側で大雨らしく、日本全体的に天気が悪いみたい。
今後の参考にしよう。


今日のトレーニングの本意は、

①山登り区間の強化。
②アリバイ作り


ふともも前面の筋肉痛が、まだまだひどい状態のままやけど
登りトレは行けるだろって。

山頂へ周り込むルートや、隣の山も登っておきたい。
標高2500m以上だから、走らくても心肺機能には負荷をかけられる。

あと、うちの家族的に僕は立山へ行った事のない人間となっているので
(過去3回は、会社に行った振りをしてた)
ボロが出る前に、公式的に立山へ行ったという
アリバイ作りの為(笑)。

結果

地元の里山トレイル 1往復ジョグ。
(倶利伽羅山 標高285m 登山口の標高が80mくらいなので、実質標高200m)


立山駅で引き返しました。

家でWebのライブカメラ見た限りでは、
室堂曇りだが隠れてない、ダムは晴れ。

駅のライブカメラでは、
室堂 雨、山頂も隠れる。
ダム曇り。

天候は確実に悪い方向に向かっている。

登山登りトレは諦めて、
高山バス区間(980→2450)を走って上りトレを考案。
駐車場で走ってみる。

ふともも、地面からの衝撃が吸収しきれない。

うん、5キロぐらいしか持ちそうにない\(^^)/


という事で、往復130キロのガソリン代と
高速代500円を諦めて、地元の里山1往復ジョグ で1日が終りましたとさ。

PS
アリバイの方は効果高かったみたいで、パンフも渡しました。
なんかスッキリ

盆中にばーちゃん連れて行くかも!?
[ 2012/08/11 19:17 ] 2012トレイル 立山トレイル | TB(-) | CM(2)
えーーっ!!衝撃~~。実は土曜日行ってました!!(シカモ会社休ンデマデ・・)
PC,チェックしとけばよかった・・(ワタシ悪い人なんでPCは会社でしかイジラナイノネ・・)
立山駅出発~称名滝~八郎坂~バス道路の室堂(帰りはもちろんバス)
走ったのは最初の称名まで・・あとはほっとんど歩き(弱っ)
いや~~お会いしたかったですーー残念
[ 2012/08/13 16:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マーさん!!!

まじっすか!?

やる気がなかったので、知っておけば・・・
美ジョガーさんとなら・・・追い込み・・
いやあの時の筋肉痛は半端なかったし結果オーライで(笑)

「立山駅出発~称名滝~八郎坂~バス道路の室堂(帰りはもちろんバス)」

1stアタックでの、この工程はすごいですよ!!

2回目 行った時に、このルートで登ってきてた
2名の変態さんがいてましたが、天狗山荘の前で2時間51分とかでした。

10時頃のライブカメラでは、室堂はくもりで視界良好。
12時過ぎには、室堂も雨+ガスってきたように見えましたが
天気は大丈夫でしたか?

てか、会社休んでって ww
[ 2012/08/13 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


