体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 富山でトレイルランニングのチームを作ろうと思うんだ。

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富山でトレイルランニングのチームを作ろうと思うんだ。

こんばんは。
おんたけスカイの筋肉痛が凄いことになってて、自分の足なのにコントロール出来ず
変なタイミングで筋肉が硬直するので、普通に歩いてるだけで転びそうになりました(笑)。
10日後のハーフマラソン、一体どうなることやら


去年から考えてたんやけど
この素晴らしいトレイルランニングを
大衆化できないかなと。

誰もがもっと山や自然を気軽に
走って楽しめたら

例えば、立山の登山観光客や
小中学生に対してアピールしたかったりするんだ。

おんたけレースでも、何人の人とも話したけど、その場で終わってしまうんだよね。

トレランのチーム的なのものが、帽子かシャツかリュックに貼っとけば、あとで検索してもらえるかも知れないし、
別れ際に「あ、○○も宜しく」てチームのブログであとあと連絡がついてたら最高じゃないか!

と。妄想しすぎ?(笑)


ファンラン じゃなくて、
ファントレラン?

トレイルランニングチーム ファトラ?

英語で
TOYAMA
TRAIL RUNNING
TEAM

頭を取って『3T』。
シュワちゃん関係ないし。

そもそも「TOYAMA」の看板を背負う勇気も
実力も経験もないし、
金沢よりの富山だから
富山市とか立山から遠いし
(富山と立山は県東部)

1人トレイルランニングチームの設立、
達成なるか



トレイルのランニングチームを作りたい!(仲間募集!)というより
「トレイルランニング」を世の中に広めたい
という思いです。

釣りタイトルみたいな感じで、どうもすみませんm(__)m。
[ 2012/08/28 20:38 ] 2012トレイル | TB(-) | CM(2)
初めまして。
こんにちは!呉東に住む40台後半のおっさんです。

”富山・トレイルランニング・コース”で検索したら、こちらにたどり着きました。
走力は、まるっきり無いのですが、トレランに興味があって、先月に安いシューズを購入しました。
県内で初心者向きの良いコースがあれば教えていただけるとありがたいです。

トレランチーム、良いと思います!
[ 2013/07/09 16:08 ] [ 編集 ]
>kimamaさん
こんにちわ!

1年程前の記事だったので、
コメントに気付くのが遅くなりました。申し訳ありません。

県内で初心者向きのコースと言えば、呉羽というのか
婦中というのか、婦中と砺波の間というのか、
古洞の森 が断然オススメです。
(→過去記事2013/6/6の記事 http://blog0427.blog122.fc2.com/blog-entry-1124.html

走れますし、温泉もついてるし、
近場なので往復の時間もかかりませんよ!
[ 2013/07/14 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


