体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 【最終手段】 献血ダイエット! (世の中そう甘くは・・・)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【最終手段】 献血ダイエット! (世の中そう甘くは・・・)

ここ1ヶ月、体重が停滞しまくってるので、献血にいってきました!

1ヶ月 100kmペースでランニングしてるのにね ;;)


日曜日(2010/10/24)の夕方に血を抜いてきたので

もう数日前ですが、体重の増減を見てから記事にしたかったもので。。。。


↓クリックで拡大
20101024.png

10/24のの夕方、献血しました。

グラフ見てもらっての通り、ランニングの翌日が体重-80.0kg程、

ランニングしなかった翌日は、88.5kg前後がここ1ヶ月の推移。

10/24はAMですが、7km走ったし

血も400ml抜いたので、自分的には 97.6kgぐらいかと思いきや

ギリで98.0kgを下回った 97.9kg。

え!?

全然変わってないし。。。。

むしろ、その日の晩は頭がボーっとするし

翌日も低血圧になるし、がっちり走れる気分でも体調でもなくなるし

=走る距離も短くなり、汗をかく量も減るので

マイナスな事ばかり。。。。

正直、水・目曜日あたりまで見て

平均 -0.3kgになってないかなとも思ったけど

特にそんな事もないようで。。。。。


んなら!!! ということで、

カルニチンダイエットを始めます!



始めますというより、持ってたんですけどね ^^;

2袋半もってて、1袋は夏の車の中に入れてたら

画像ではお届けできないほどのぐっちゃり。ハサミで切れば使える。


気温がぐっと下がったでの、車の中に入れてても

もう溶けないろうと言うことで、手持ちである分だけ試してみます。

1ヶ月 体重が停滞していた分、この1ヶ月勝負するぞ!

ダイエット記事一覧〕
・カテゴリ-ダイエットの記録

〔関連記事〕
・「クロスランド」 を走ってみた。
・【ダイエット】88kg が 8km のランニングに挑戦(2010/10/05) → ;;)
・【ダイエット】 4km ランニング スピードに挑戦(2010/10/2)
・【ダイエット】 7km-36分ちょい (2010/10/1ランニング) My memo
・【ダイエット】6kmランニング新記録! 残業後の・・・
・【入門】 200mからでOK! ランニングによる減量(ダイエット)
・【写真】半年前(2010/3/20)と現在(2010/9/20)の比較
・【写真】ダイエット開始時の腹回り写真 [2010/03/20]
・【写真】ダイエット 6ヵ月後の写真(2010/3/20)
・ジョギングをカウントできる歩数計(普通の歩数計は出来ない)

 


献血では・・・
はじめまして

僕もダイエットをしているのですが

ろくなものを食べていないのに

400の献血をしたら

頭がぼーっとしたり

気分が悪くなりました。

若いころは

何ともなかったのですが、

献血とダイエットは別で考えたほうが

いいと思います。

ランニングはいいですね。

お互い目標体重目指してがんばりましょう!
[ 2010/10/29 14:39 ] [ 編集 ]
Re: 献血では・・・
>はんレイさん

コメどもです^^

実は、2010/5月にも400mlの献血をしてるんですが

その時も体重変わらず、むしろプラス0.2kgぐらいになっちゃいました ^^;

運動ダイエットしてる方にはオススメできませんね。


[ 2010/10/30 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


