体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 2012 金沢城下町ハーフマラソン写真で振り返る。(どべスタート)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012 金沢城下町ハーフマラソン写真で振り返る。(どべスタート)

2012年の金沢城下町ハーフマラソンを写真を振り変える。
↓スタート前 15分くらい。(7:45) 後ろの森は金沢城跡。
2012金沢ハーフ2

↓最後尾でスタート準備。青い色ゼッケンがハーフ。(男女関係なし)
 ピンクゼッケンが10kmの部。8:15スタート。
2012金沢ハーフ3
以外にお腹 へっこんでるよね!?

↓ちなみに1年前(2011/9月)の写真。(菅平トレイル)一番右端。
菅平1

この時よりか、もしかしたら体重+0.5kgぐらいになってるけど
腹の出っ張りは確かになくなってる。

↓腹のあたりの様子が分かる写真。
 一番ひどかったのはこれだけど、1年前に比べれば、超スリム(笑)
2012金沢ハーフ4
それにしても、普通の食事に戻すと87kg台の体重って
ランナーの体重でないよね。。。。

↓スタート数秒前。後方にはこういう奴らもいる。
2012金沢ハーフ5
今気付いたけど、ピンクの方(10kmの部)
邪魔だからコースから出ましょうね。

↓スタート後。まったく進まない。歩いてスタート。全然進まない。
 最後尾だと、1650人規模でもこんなんになるのね。
2012金沢ハーフ6
スタートをくぐるのに1分20秒くらい。
その後も早歩きぐらいで進むので、ロス時間は多い。

↓お蔭様で、こういう写真も撮ってみたり。
2012金沢ハーフ8

↓前を見るとハーフの最後尾。
2012金沢ハーフ9
トイレの帰りからか、スゴイ勢いでハーフに参加する人もいた。
スタートラインを超えないと、チップ的に計測されないじゃない???

あまりにゆっくり進むので、視界に入った公衆トイレに行くたくなる。
再度 最後尾スタート(笑)。

去年も走ったけど、このレース、
僕くらいの走力の人は、スタート~1.0km迄が勝負です。
(金沢城を抜けて、クランク部(S字)の終わりまで)。

ここから1車線になり渋滞にはまるので、タイムにこだわる人は
多少無理してでも、ガンガン突っ込む必要アリ。

去年は、中央やや前よりでスタートしたのに
5’40/キロ ペースで街中を進んでました。

遅い人も前方のスタート位置にこれちゃうので
1車線になる前に、ある程度の位置までくる必要あり。



話それましたが、最後尾スタートながら
背中のハイドレ内の氷をガッシャガッシャさせながら
徐々に前に詰めていく。

2Lのハイドレの袋に、氷を満タンにして
アミノ粉末を入れ、水を350ml加えた状態。

30度を超える気温、都市部の照り返し、
背中の体温により、速攻で氷が溶けると考えての準備。

ビルの合間を、信号を気にせずランニングできるのって
普段 経験できない貴重な体験です♪
2012金沢ハーフ10

距離的には、まだ3km手前ですが、
後半へ続く。

<関連記事>
・2012年 金沢城下町ハーフマラソン 記事一覧
・2012年 金沢城下町ハーフマラソン 速報的な

・2011年 金沢城下町ハーフマラソン 記事一覧
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


