体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 【東京マラソン】ブログ村(マラソン)の注目記事 1位~10位 すべて東京マラソンの件

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【東京マラソン】ブログ村(マラソン)の注目記事 1位~10位 すべて東京マラソンの件

タイトルまんまなんですが、ブログ村(マラソン)の注目記事
1位~10位が全て東京マラソンの抽選結果。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


↓2012/9/27 23時45分くらいに覗いた。
東京マラソン記事

すげ~。 全部 東京マラソンの抽選結果タイトル。

(2012/9/29修正)
ブログ村全体がこんな感じで、ブログ村住人のほとんどを敵に回しちゃうかもですが
正直、病んでる自分には「クリックしないと結果が読めない」は、ツラかった。

・月末の締め
・上半期の締め
・週末
・会議報告(社長・専務・各部長の前で)
・上司がダブルで異動
・東京マラ当選で興奮。睡眠時間少なし。
・連続運動9日目(10kmラン相当の運動)
・9.8kmビルドアップ走(ポイント練習日の追い込み)

などなど、いろんな疲れが溜まってた状態で
寝る前にブログ村を訪問すると「東京・・・・」だったわけでして。。。

真夜中だった為、さらに悪意は強いものになっていまして
不快な思いをさせてしまった数多くのブロガーさんに対して、
本当に申し訳ありません。
(修正ここまで)

↓更新時間〔2012/09/28 00:00]病んでた時の。


すげ~。 全部 東京マラソンの抽選結果タイトル。

タイトルが釣り的な人(クリックで読まないと分からない)がほとんどなんですが
2位の人だけが、タイトル文に結果を書いてくれてる!!

僕が『師』と仰ぐ先輩だ

なんだか非常に嬉しい~。
この先輩の為にも、落選された方達の為にも、
最後まで全力で走るぜ東京マラソン2013!

頼むから雨だけはやめてくれ~。
ではでは。


[ 2012/09/28 00:00 ] 2013年マラソン大会 東京マラソン | TB(-) | CM(4)
釣りだなんてそんなつもりはなかったのに。
やっぱり今日はコレだろというつもりでした。

1を上げる為に9を叩いたという印象。少なくても私は叩かれた感があります。
ちなみに10位は私です。
[ 2012/09/28 12:58 ] [ 編集 ]
>san-an
コメントありがとうございます。
不快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ありません。

疲れがピークで、時間帯も真夜中の記事更新。
悪意が強い記事になってしまいました。
早速記事を修正します。
またご指摘の程、宜しくお願い致します。
[ 2012/09/29 07:03 ] [ 編集 ]
東京マラソンあれなんだよね(笑)
[ 2012/10/01 01:22 ] [ 編集 ]
>ハンサムネコさん
あれなんです(笑)
[ 2012/10/01 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


