体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 霊峰 立山の紅葉(9/29) その2

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霊峰 立山の紅葉(9/29) その2

前回記事の続き。→【紅葉】 一足早くに立山へ (9/29(土))
立山紅葉7 IMGP2429.jpg

↓室堂から立山登山道方面。こんなタイプの紅葉 見たことないッス!
立山紅葉9

↓登山道の道中からの景色。
立山紅葉10

↓標高2,650mぐらいからの景色。
 見たことない景色にどう感動していいのか分からない。
立山紅葉11

↓同じく道中の景色。油絵の世界みたい。
立山紅葉12

↓一の越山荘(2,700m)までもう少し! 舗装路が続くので安心。
立山紅葉13

↓道はこんな感じ。
 僕ぐらいの走力でも頑張って、ぎりぎり走りきれます。

 室堂まで走ってるランナーは何回か見ましたが、
 ここまで走って登るランナーは見たことありませんが、個人的にはオススメの場所。
立山紅葉13-1
来年は、じっくり時間を作って、5往復(室堂 ⇔ 一の越山荘)とかしてみたい。
距離で1.5kmぐらい、標高差250m。

僕のこの夏の走力で、登り 21分20秒とかだった。

↓記念撮影。 リュックに注目!
立山紅葉14

↓ここから上は完全なるガレ場。試しに10m程 登ったけど
 時間的にも、体力的にも、天気的にも(台風が近づいていた)無理と判断。
 長野県側からの風もでてきたので急いで下山した。
立山紅葉15

↓下りる前に室堂あたりをパシャリ。
立山紅葉16

↓静かだと思ったら寝ねた(笑) パパはジョグで降りてきたけど揺れは?
立山紅葉17

↓素晴らしいぞ秋の立山!
立山紅葉18
噂によると、去年は9月26日に初雪だったとか。
どなかたのブログ見たら、10月初の室堂は、一面真っ白でした。

↓おまけにもう1枚。名残惜しくサヨナラ。
立山紅葉19

リュックについては、次回

<関連記事>
・【紅葉】 一足早くに立山へ (9/29(土))
・トレラン用 ポールを購入(2012/8/6)
・【デジカメ】(ランニング用)を購入(2011/7/12)
・腕時計(ランニング用)を購入(2012/7/26)
[ 2012/10/02 20:33 ] 2012トレイル 立山トレイル | TB(-) | CM(2)
紅葉が美し過ぎますね!
彩りが現実的じゃないくらい綺麗です。
写真で驚くくらいだから現実は、もうさぞかし・・・言葉でなそう、私だったら。
羨ましいです!
[ 2012/10/02 21:07 ] [ 編集 ]
>san-anさん

結果論みたいな話ですが、高山の紅葉というのと
初めて見に行きました。

夏以上に、秋の山は、それぞれで違う顔かも知れませんね。
[ 2012/10/03 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


