体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 ちゃんと走ってまっせ。。。

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!

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ちゃんと走ってまっせ。。。

土曜日:30分しかない暇を30分走って来ました。 5.0km! (夜は雨)

日曜日:5時半起床、6時30分走り出す。18km。トイレ休憩をのぞいて2時間くらい。

月曜日:5時半起床、6時50分走りだす。とりあえず右に向かって走った。
    2時間弱、16km。 10km過ぎても時間は1時間8分くらい。

    本当に距離を加算するだけの練習は苦手だ。
    いつものホームコース(1.4km周回)に戻ってきて
    2周(2.8km) キロ5分ペース走をやって締め。

    残り2kmほどを走って帰り、合計。16.2kmぐらい。

3日の合計、39km。

早朝しか時間とれらなかったけど、なんとか走った。

すず60kmウルトラまで2週間。
壊れない脚作りが大事
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プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

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