体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 2012年 鈴鹿シティマラソン(ハーフの部)にエントリー

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 鈴鹿シティマラソン(ハーフの部)にエントリー

12/2 はだの丹沢マラソン
1/13 昭和村のハーフマラソン

おととい開封した、守山ハーフの案内状。

締め切り過ぎちゃってましたが、
開催日が12/9なので、どちらにしろ参加は厳しかった。

12/20頃に平坦な場所で、東京マラをイメージしたスピードで
ハーフの距離を・・・。

遠征は費用がかかるし・・・で見つけました。

スタート時間が、11:30~
受け付け 11時迄。

鈴鹿エントリ

鈴鹿サーキットを使用してのマラソン大会。
朝一から、各種目毎にレースが開始され、
ハーフマラソンは最終種目。

恐らく、ゴールする頃には会場が寂しい限りの状態になっているでしょうが
サーキットを走れる楽しみと(恐らく)、東京マラソンをイメージした
アップダウンの少ない平坦な道を走れると思う。

10何年に一度の当選確率の東京マラソン。

事前準備も最善を尽くして挑みます
ちょっと
ごぶさたの間にい~っぱいエントリーされたんですね!
やっぱり東京マラソン当たると気合いが入るよね。この当選、もーさんのモチベーションアップにすごい貢献してるようですね。
それにしても去年の記事(東京マラソン当選確率云々)を思い出したりしてるのは私だけじゃないでしょう(爆)

私もこないだの日曜日に、大雨の新潟シティマラソンフルを走ってきました。
余りにも練習してなくて不安が大きく、前日はほぼ眠れずスタート前はマジで半泣きでしたが、何とかサブフォーを死守できましたよ~。
ただ練習不足だと回復が遅いですね。テキメンに。

でもこの幸運な完走のおかげで、本当にやっとモチベーションが上がりそうな気配です。
私も3月の能登和倉エントリーしました。新潟はフラットだったので、起伏の激しい和倉に向けて、私も地元の大会を地道にこなしていくつもりです。

もーさんにあんまり差がつかないように、あと5ヶ月頑張るぞ~(^-^)/
[ 2012/10/11 22:43 ] [ 編集 ]
>ヨーコさん
返信が遅れに遅れてごめんなさい。
東京マラソン、次に当たるのは40代か50か・・・と考えると
全力で準備しなきゃv-91という気持ちになりますからね~。

先週、新潟は大雨だったんですね!?
サブフォーおめでとうございます^^

今の時期にフルをがっつり走れる自信がありません。。。
25km以降がv-12

体重がどエライペースで落ちていってるので
このペースが続くようにガンバリます!!

和倉でもサブ3.5狙えるかも(ボソリ)
[ 2012/10/16 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


