体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 すずウルトラマラソンの宿は、やっぱりYH。

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すずウルトラマラソンの宿は、やっぱりYH。

募集開始の時、「55kmの部 8:00スタート」だったので
ゆっくり泊まってもスタート時間に間に合うと思ってたのに
8月の末の案内ハガキに「60km 5:00スタート」に変更の通知が。

なんか一気に別モンになった気が。。。

前日受付をして準備万端としても、逆算したら
近い宿でも3時起き。遠い宿で2時半起き。
・・・。

と色々内心はありますが
家族との旅行はあきらめ、1人旅になりました。

⇒能登漁火ユースホステル

月曜日に電話して予約とれました。

会員の方
素泊まり¥3200
夕食¥1100

(会員 1泊2食¥4900、一般の方 1泊2食¥5500(素泊まり3,800円)


『3時頃』出る事を伝えましたが、問題なしとの事でした。

会場から30km離れていますが、田舎の深夜道。
道に間違わなければ、25分くらいで着くでしょう。

多少の渋滞があっても、40分も見とけば間違いなし。

2時半起き、3時 宿を出発。
10分間隔、10分のシャトルバスに乗って会場入り4時頃。

ウルトラマラソンって、朝がつらいの。。。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


