体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 すずウルトラ 前日観光

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すずウルトラ 前日観光

すずウルトラの前日受付 13:00~16:00頃。

予想よりも信号が少なくて、ノンストップで進める。
14時前で、目的地まで20kmを切っていた為、1人観光してみた。

↓穴水周辺。ボラ漁のPAで。
珠洲前日1
↓恋路ロマンチックパーク。1人で訪問。
珠洲前日2
↓恋路~
珠洲前日3
↓左右からの波が、鳥居のとこでぶつかる。
珠洲前日4
鳥居の所まではイージー。
↓その先は難易度一気にアップ。
 自称トレイルランナー、(自称)バランス感覚は良いので島まで行ってみた。
 ・・・気になる方は現地へGO!
珠洲前日5

↓お!
珠洲前日7
↓「アイスクリーム岩」という岩らしい。
珠洲前日8height="360" />
↓こんなんとか
珠洲前日6
↓こんな岩とかもある。
珠洲前日9-1
↓能登の先端に近いので、海水の透明度はすこぶる高い。
珠洲前日9
↓シャワーとトイレ。
 10/21なので当然閉まってますが
 海水浴できるビーチのようです。
珠洲前日11
↓1人で・・・
珠洲前日10

観光客が少ないとは言え、周りはカップルだらけなので
急いで退散する事にした。

コースの折り返し(8km地点)である、
見附島 通称 軍艦島 へ行ってみた。

↓狭いコースに矢印。
 スタート直後でもあり、かなり狭いと思われた。
珠洲前日12
矢印を辿ると・・・

↓1人で笑っちゃいました。無理くり引っ張ってきたコース(笑)
珠洲前日13

↓もう1枚。 しまったあああああああああ。
 鐘は鳴らすべきだった!? いや、当日は早朝やし。。。
珠洲前日14

↓おまけにもう1枚。
 軍艦島というよりモヒカン島に見えてきた。
珠洲前日15

コンビニ(サークルK)で翌日の早朝おにぎりを購入、
道の駅を見たりしながら、受け付け会場に到着。

次回へ続く。

<関連記事>
・第一回 すずウルトラマラソン(60kmの部) 記事一覧
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


