体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 高岡万葉マラソン 速報的な(23位)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高岡万葉マラソン 速報的な(23位)

20K一般男子34才以下の部(高校生含む)

1時間30分59秒

種目順位 23位 128人中

全体で、65位前後ぐらい。

気温10度以下
雨が降る悪条件でしたが、
公式ベストタイムを、8分短縮!
試走ベストタイムより、4分弱短縮!

自分でも信じられない程の出来(^_^;)

(余力かなりあるけど)
まずは休んで、ガーミンデータ見て楽しんでみます(笑)
[ 2012/11/18 15:50 ] 2012年マラソン大会 高岡万葉 | TB(-) | CM(2)
すっげー!
と思わず声に出してしまいました。もーさん素晴らしい!!
日々の走り込みが効いてますね~。さすがです。

私は先週のかなざわ市民マラソン10キロで今年の大会は終了しました。
和倉フルまでどんなふうにモチベーション維持していこうか…まずはもーさんのブログチェックからかな?

それにしてもお疲れ様でした!東京が期待できるね(^-^)/~
[ 2012/11/18 21:36 ] [ 編集 ]
>ヨーコさん
日々の走りこみ以上の実力が出たので、自分でもびっくりです^^;

和倉フルまでのモチベーションですか!?
サブ3.5達成で、何かご褒美を準備しちゃうとか!!?
[ 2012/11/21 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


