体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 昨日は会社は休業日。東京マラソンに備えて、30km走してきました。

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は会社は休業日。東京マラソンに備えて、30km走してきました。

昨日は会社は休業日。東京マラソンに備えて、30km走してきました。

隔週で、ハーフのレースをエントリーしていますが
フルマラソンの練習もしなきゃという事で、
昨日はレースペースを意識した「30km走」にチャレンジ。

昨日の今日で、自分でも驚くほどのノーダメージ。
普通に10kmペース走できそうなぐらい。

次の日曜日は秦野ハーフが控えているので、脚の休息日とした。
月間300kmも狙えそうなので無理は禁物。

LSDや30km走は、最近全くやってきてないけど
ここ1ヶ月の高岡万葉コースでの走りこみが順調だったからかも。

10/22(日) すず60K
10/29(月) 1人万葉(20K)+2.2km
10/31(水) 1人万葉(20K)+4.4km

11/5 (月) 1人万葉(20K)+5.5km
11/9 (金) 1人万葉(20K)+7km
11/18(日) 万葉マラソンレース(20K)
11/21(水) 1人万葉(20K)ジョグ

60K×1回
20K×6回

1ヶ月ちょいの間に
これほど走りこんだのは初めてかも

東京マラソンへのモチベーションって、本当にすんごいだなって話でした。
ちゃんちゃん。

ラップ詳細は、また後日。。。。。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


