体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 はだの丹沢ハーフ 下見してきたの巻

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はだの丹沢ハーフ 下見してきたの巻

前回記事、無意味だったかも。。。

まず、標高差が違う!
↓0.5kmズレてました。
 例)5.5km地点が一番低い所。6km地点は、坂の上。
秦野コース
秦野交通気せり
2K→3の折り返し区間走ってきました。4’40。

前半の2.5Kのぼり、図でみるよりかは傾斜角度ゆるやかに見えますが
平坦と同じ感覚で走ってると、めっさ疲れます。
カーボで体重激増しているので、やばいかも。。。。
(高岡前が、83.5kg。(カーボ後))
 今の体重、85kg。→朝になっても84.5kgとかでしょ。やばい。

5.5K→6K のぼり、結構いい感じでやばい。
7K    下り基調、最後は小アップダウン。
7.5→9K のぼり。和倉フルの16K地点みたいな感じ。それが2回やってくる。
     のぼって~景色いい(ちょっと平坦)~またのぼって~

10K   下り&平坦。
11K   住宅地の狭い道を走る。細かいアップダウン。
     小さいコーナー連続。距離が長く感じそう。
12K   1km弱ひたすら上り。車でも長く感じた。
13K   ひたすら下り。結構きつい。
14K   最後に一番きついのぼり。
     まさかの歩いちゃっていいですか?の区間。
15K   夜だったのと車で通れないので、橋の区間は不明。
16K   そこそこな下り。
17K   途中、かなりな下り。

きつい上りは、
6K手前、
8.5K~9K (2回の波)
11K~12K
13.5K~15K手前。

回数的には少ない。
ただ、ひとつひとつが1K まるまる上りで結構な傾斜角度なので
人気のない理由がよ~~~くわかりました。

こんなコースで、ベストタイムが出るわけありません。

毎年参加して、どれだけ坂に強くなったのかを
測るためのコースみたいな感じ。


ああ
↓書き直したいなー目標ラップ表。。。。
秦野スプラン

それでも、上りは踏ん張る、
下りで呼吸&心拍数を回復。

これだけ考えてベスト狙ってみる

おやすみ~。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


