体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 はだの丹沢マラソン 速報(的)な 1時間34分切った!

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はだの丹沢マラソン 速報(的)な 1時間34分切った!

時間 1時間33分53秒 (4’27/キロ)

総合 230位/2488人 (ハーフの部 エントリー数)
種目 75位/570人 (男子30代 エントリー数)

秦野3

すげwww

標高差はこんなんだし↓(「距離」は、右に0.5km分ズラして考えるべし)
秦野コース
実際も、見事にこんなんだったし↓ (13K→14.5Kの上り)
秦野2

そりゃスタート前、頭の中には
「1時間35分切りできたらいいな・・・」的な考えはあったさ。
2週間前の高岡万葉(20K)でもベスト大きく上回ったし。

でも「1時間35分」の壁って、分厚いよね。
ゴールタイムキロペース
1’45’305’00
1’34’574’30
1’33’114’25
1’31’26 4’20
1’29’414’15

昨年のハーフベスト、めっちゃ平坦で「4’40/キロ」ランナーだもん。
4'30ランナーへの憧れがハンパなかった。

それがさ

ハーフ 1時間33分53秒 (4’27/キロ)


だもん。

そりゃ おっさん調子に乗るわないな(笑)
秦野1

レースは、めっちゃ楽しかったです!
レポも多分長くなります!
機会があれば、また参加したいです!!!

ボランティアの方々、どうもありがとうございました!!
(もちろん警察も運営もランナー達も市長さんも!!)

<関連記事>
・第8回はだの丹沢水無川マラソン大会 レースプラン
・はだの丹沢ハーフ 下見してきたの巻
うわ!
スティッチ負けた…

すごくね?
[ 2012/12/03 20:25 ] [ 編集 ]
すばらしい!
もーさん絶好調ですね!もはや(とっくに、ですが(^^ゞ)足元にも及びません。

この高低差でこのタイム、しかも自己ベストなんて、着実に実力派になりつつありますね。
しばらく天狗でいていいと思うよ~(笑)

ちょっと刺激をもらったので、明日の朝は頑張って早起きして走ります!!
[ 2012/12/03 23:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~&おめでとうございます!毎回、レース出る度にタイムが縮まってますよね!
今は走るのが楽しくて~~ではないですか?すごい!!
和倉万葉出られますか?私は名古屋ウィメンズいきまーす。フラットなの。和倉より寒くないし。。
(2回走ったケドあのコースで4時間は切れないな。。ワタシの実力じゃ。。)
では、レポ楽しみにしてま~す。
[ 2012/12/04 13:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ネコさん
いや、スティッチがすごすぎるから(笑)

あ!
スティッチのハーフベストという事は、
サブ3.5が…v-354
[ 2012/12/04 20:48 ] [ 編集 ]
Re: すばらしい!
>ヨーコさん
平坦なコースではなかったので
ラップタイムを気にせず、目の前の坂にベストを尽くした事が
結果 良かったのかなとも思っています。

あと、抜いても抜いても人がいてくれたのは助かった。
高岡の時、本当に人がいませんでしたので。。。


[ 2012/12/04 20:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マーさん
ありがとうございます!

和倉は速攻でエントリーしましたよー。
マラソンを走り始めたきっかけの大会ですから。
来年で3回目。

東京マラ同様、こちらもサブ3.5狙ってます!!

タイムが短縮できなくなったら
名古屋や京都に遠征します(笑)
[ 2012/12/04 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


