体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 ちょっくら 鈴鹿サーキットを走ってくるわ。その2

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっくら 鈴鹿サーキットを走ってくるわ。その2

タイトルの通りです。前の記事と内容かぶりまくったので修正してお届け。

↓ピットイン。(クリックで拡大)
suzuka1.jpg

↓コース図。(→公式HP)
suzuka2.jpg


↓ジョグシュミレーターで確認してみた。(クリックで拡大)
suzuka3.jpg
suzuka4.jpg

・時計周りでサーキットを1周。(ポールポジション取りたい!(笑))
・鈴鹿サーキット自体は、高低差52mらしい。
・ヘアピンカーブまでは上り基調(40m)
・コースを出る迄で、約6km。
・外に出て10km。
・中間地点は、スポーツガーデンのコーナ。(山の上らしい)
・外コースのアップダウンは、5回(?)。
・サーキットに戻ってきたら、逆周り半周でゴール!!

チョー楽しみ!!!

コースの中、走ってみないと分かりませんが
微坂以外にも、どうみても各3回ぐらいあるように見えるんやけど。。
合計10回ぐらいの上り坂を覚悟すべき!?

はだのハーフも、きつかったけど
上りと下りがはっきりしていたので、
むしろ鈴鹿の方がきつく感じるかも。

とりあえず、何も考えないでつっこんでみる!

(調整は、平坦なら「4’15/キロ」で走る程度に仕上げたつもり。
 願わくば、1時間33分を切って、1時間32分台、
 いや、1時間31分台で・・・)

ただいまレースに向けて準備中↓
suzukazyunbi.jpg

<関連記事>
・鈴鹿シティーマラソン(ハーフ)に向けての調整。
・鈴鹿シティマラソン コース図

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


