体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 鈴鹿シティーマラソン(ハーフ)は、DNS!

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴鹿シティーマラソン(ハーフ)は、DNS!

風邪っぽい状態ですが
「サーキットを走る」の魅力で
走る荷造り完了してましたが

子どもの熱が、38℃を行ったりきたりが変わらず。
朝から、ゴホゴホしている姿をみて、行かない決心をしました。

僕がいてもいなくても変わりませんが
家族あってのマラソン。

来年は絶対参加します!

走る方々
頑張れ~
今日の
レース結果を見ようと思って開いたら…まさかのDNSだったんですね~。
走れなかったのは残念ですが、確かにとても行ける状況じゃないですね。その後お子さん大丈夫でしたか?

そういえば私も3月に珍しく家族全員でエントリーしてた大会があったんだけど、当日は私以外全員が風邪引いてもちろんDNS。もったいないから参加賞だけもらいに行ったなあ。

本当に家族あってのマラソンですよね。
[ 2012/12/16 20:03 ] [ 編集 ]
Re: 今日の
>ヨーコさん
走力的な調整はばっちりだったんですが、
体調的な調整は、実は失敗していました。(寝不足&風邪気味)

子どもの熱を理由に、自分に甘えたのかも知れません。
(あのまま出場しても、家での居場所がなくなってたのは間違いありませんが。。。)

子どもの方は、水曜日から38度以上が続いていて
昨晩ようやく37度ちょい、今日の昼は再び38度、夜に37度ちょい。

すこしづつですが、回復に向かっているようですv-91

そういえば、ヨーコさんの旦那さんは和倉フルに初挑戦???
今年から定員が設けられたみたいですねv-30
[ 2012/12/17 22:41 ] [ 編集 ]
和倉は
私だけ出ますよ~。
大会当日本当は資源回収当番ですので、その仕事を夫子どもに託して走りに行きます→当然応援なし。

もーさんちは奥さまやお子さんの応援があるのは、やっぱりうらやましいです。

もうすぐクリスマス。お子さん早くすっきりよくなるといいですね(^-^)/
[ 2012/12/18 18:23 ] [ 編集 ]
Re: 和倉は
>ヨーコさん
うちのは、仕事柄忙しい時期なので
応援に来てもらえるのかどうかは、当日にならないと不明。。。。

東京は決定しているので、来ない確率の方が高いかも。
そうなると、がっつり仮装ランもいいかなとv-14

PS
がきんちょですが、まだ熱ありますが(37度ちょい)
普段通りの声と動きになってきました。

明日には全快になりそうです ^^
[ 2012/12/18 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


