体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 初!【表彰台】 2位! みのかもハーフマラソン 2013年

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!【表彰台】 2位! みのかもハーフマラソン 2013年

みのかも 昭和村マラソン で入賞しました!
仮装部門ですが・・・ ^^;

自分の仮装自体は大した事なかったのですが
ゴールしたタイムが良かったみたい。(11時34分)

主な種目 スタート時間
 10Kの部 10:50
 ハーフ  10:00

表彰 12:00から。

11:20~11:40ぐらいの時間帯ゴールした人を
(10Kとハーフ部門から)選んだ?ようでした。(←あくまで個人的な推察)

11:30をゴールタイムとすると
結構、いかついペースで走らないとなりません。

10Kの部 4'00/キロ ペース
ハーフ    4'15/キロ ペース

ハーフの部には、上下着こんだサンタ×2名、リラックマ、コリラックマ、
僕より早かったパンダ等もいましたが、なぜか選ばれちゃいました。

↓スタート地点。(目は加工しています)
昭和仮1
↓1位のピエロさんと。(確か10Kの部)
昭和仮2
↓3位ヘビ(ハーフ)、4位ヘビ(10K)、5位天狗(10K?)、6位モモクロ風(10K)
昭和仮3
↓表彰台からの景色。目線は天狗とモモクロに集中(笑)
昭和仮3-1
表彰状はなし。
景品が凄かった!米5キロ、大粒いちごに、大梨
昭和仮4
↓3歳我が子との比較。紅ほっぺ。子ども手のグーサイズ。
昭和仮5
↓梨は、子どもの頭サイズ。
昭和仮6

イチゴは、こんだけでかくても超うまかった!!

一年分を我慢しても、これ1個食べたほうが
価値あるんじゃね!?ぐらいに美味いしかった!

梨はまだ食べてません。

みのかも万歳!

*追記1
どなたか、表彰台の画像をお持ちであれば
宜しくお願い致します。。。(1人旅だったので、写真ナシ。。)


*追記2
衣装は大したことありませんが、
沿道の人達には大アピールしてきましたノ

次回、レースレポ編で。


<関連記事>
・みのかも 昭和村ハーフ 速報
・みのかも 昭和村 ハーフ マラソン 着ぐるみ 仮装 トナカイ 頭 デカい でか

・東京マラソン用の衣装到着(昭和村ハーフ2日前)
・富山 金沢方面から岐阜の昭和村ハーフマラソンへ
・みのかも 昭和村マラソン ~会場散策~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
改めて
2位表彰台おめでとうございます~♪しかもかなりナイスタイムですばらしい(^-^)/

私は個人的に『速い仮装』ってすごくカッコいいと常々思ってまして、それを実現したもーさん、やっぱりカッコいい!!

ところで私、もーさんの1週間前に家族で名古屋に行きまして、夫子どもが水族館に行ってる間に、小規模のマラソン大会に出てきました(10㌔)。
私の出た『女子上級の部(50分以内申告だとこうなった)』は何と6人!しかも3位まで入賞というから、当然狙いましたよ~!
しかし!公園内ぐるぐる4周半という大嫌いな周回コースに加え、中級女子が多すぎてだれが上級仲間か分からず、しかも体調もよくなかった私。ゴール後完走証も出なかったので、望みをかけて表彰式までいました。
式直前に6位までの表が張り出され…上から見たら何と4位(泣)!しかも5人中。千載一遇の入賞チャンスを逃してしまいました…。

てなわけでもーさんの表彰台、純粋にうらやましい!!おめでとう!
[ 2013/01/16 12:30 ] [ 編集 ]
Re: 改めて
>ヨーコさん
大変遅くなりました。。。

走る前がかなり恥ずかしかったですが、慣れると全然でした(笑)

表彰台はホンマに出来すぎですが、
これからも機会があれば、またトナカイで出陣したいと思ってます^^。

富山の大会なら、10km-50分ぐらいでも入賞できたと思いますよ。
40分台後半なら、3位入賞は確実!?(←うろ覚え)

それにしても、家族が水族館に行ってて
ご自分だけ10Kのレース・・・。

家族には変人扱いされますなぁ (´・ω・`)
[ 2013/01/19 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


