体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 東京マラソン迄に78kg! の途中結果。とプロフ画像変更のお知らせ。

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京マラソン迄に78kg! の途中結果。とプロフ画像変更のお知らせ。

2012/9月末に東京マラソンに当選。
それまで1年間程停滞していた体重を、本気で落とそうと決心した。

立山に、子ども(2歳半-16kgぐらい)を背負って登った時に
走って登るよりも、はるかにしんどかったのもあって、
妻が入院したのもあったな。退院した時にちょっとでも痩せた姿を見せたかった。

で、東京マラソン迄には「78kgだ!」なんて
ブログタイトルまで変更したのに・・・

↓2/5現在のグラフ。
 82kg前後で停滞中。。。
体重2013-2月1
ちょっと見づらいので、
毎日の体重kgの平均値を計算させて
「体重 月平均kg」でグラフ化したもの↓
体重2013-2月2

4月のウルトラ100km後のリバウンドが凄かった 5・6・7月。
真夏時でも、平均86kgちょい。

レース期となった、11月中~1月中くらいまで
体重減の停滞時期があり、ようやく0.6kg減りだしたとこ。

目標体重の78kgなんて、夢のまた夢になってしまったけど
実質-4kgは意地でも達成します!!

んで、来年の秋こそ70kg台で
マラソンシーズンを迎えるんだい!!!

PS
ブログ村のプロフ画像、1年半近く変更してなかったので
最近の画像に変えました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

[ 2013/02/07 21:52 ] 2013年マラソン大会 東京マラソン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


