体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記 東京マラソン 3周前(ランニングまとめ記事)

体重94kg→81kg!次の目標は75kgでサブ3・15!もーさんのダイエット日記

’11年初フル→’12年初100km→’13年東京マラでサブ3.5!→次の目標はサブ3.15!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京マラソン 3周前(ランニングまとめ記事)

先週一週間、東京マラソンから3週前にあたる
ランニング内容をまとめ更新。
ちなみに、5週前と4週前はここ→過去記事。

(2/1金 30km走)
2/2(土)オフ
2/3(月)オフ
2/4(日) 10K (前半5K-4’46、後半5K-4’30)風邪気味
2/5(火)オフ
2/6(水) 11K (前半5K-4’55、後半6K-4’25)風邪
2/7(木) 6Kジョグ 風邪
2/8(金) 10K (前半5K-4’55、後半5K-4’30)風邪
2/9(土)オフ

一週間何もかかないと、うろ覚えです。。
(体重を記入しているエクセルに、メモ程度のラン日誌を書いてる)

【風邪】
日曜日の昼に体調がおかしくなり
夕方18時頃から翌日朝まで、12時間睡眠。

月曜日は風邪の兆候が現れるも、
TTやるわけじゃないので問題なし。

火曜日の水泳は、流石にやめた。

水曜日、風邪ぶり返す。
木曜日、以前として風邪。
金曜日、多少よくなる。
土曜日、一日休養して、日曜日の30km走準備。

火曜日ぐらいで治ったかと思ったけど
一気に悪化して、そのまま週末を迎えました。

本番直前で体調を崩すよりかはいいかなと
前向きに考えつつも、カーボだけはしっかりやって
30km走にチャレンジ予定!

最終的に、今の走力におけるベストタイムが出ていないのと
来週一週間(つまり今週)は、体育館が休みであったり
出張だったり、金曜日までまともに走れそうにないので
多少は無理してでも、走りこんでおきたい。

残りの2週を疲労抜き期間とする予定。
それにしても、右足ふくらはぎの張りが心配だ・・・。

(正月前、WSして痛めた所。30km走やるとよく攣る。)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[ 2013/02/11 09:15 ] 2013年マラソン大会 東京マラソン | TB(-) | CM(2)
着々と
東京マラソンへの準備、進んでますね~。何か去年の自分を思い出します。
ランについてはもーさん全然心配ないと思うけど(ロングの後決まって足がつるのはつらいけどね)、家族みんなで楽しめる東京ステイになりますように!
ちなみに去年の応援ですごいと思ったのが『ランナーの等身大の写真』をいくつも使ったやつ。ランナーが嫌がって(笑)すぐ見つけてました。もーさんご家族もいかがですか?
[ 2013/02/11 14:53 ] [ 編集 ]
>ヨーコさん

ランニングの走りこみは着々とできてますが
気がつけば、10日前ぐらいになってました。

疲労抜きというより、むしろ痛めてる足が治るのか。。。

僕はトナカイ(アタマ大)で走る予定なので、
確かに家族を探すほうが大変そうですね ><
[ 2013/02/13 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:みゃあらくもん(もーさん)
・プロフィール詳細

≪ダイエット開始時(2010/3/20)≫
身長:177cm
体重:94.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:30.07
ウエスト:102cm
(腹回りトップで測定)

相互リンク募集中!
カテゴリ
LT (9)
参加中!
↓参加中です。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


